忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年は早いですなあ。

現在冬コミ準備が、怖い程進んでおりません。
一応、当選して、それは確率を考えると大変ありがたいことなので、
手ぶらというわけにはいかんのはわかっているのですが。

とりあえず、冬コミ対策と、クリスマス恒例「聖夜」とをなんとかしようと画策中。

来年は・・・今から来年の話をすると鬼が笑いそうですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれですよね。
・・・・とうとう・・・デジの・・・・新作が・・・・・・・。

タケルの扱いに、期待と不安でかなりドキドキしています。
シルエットにはいたから、出るには出るんだよね?
声は泰輔だよね?泰輔じゃなきゃやだ~。
02みたいにないがしろじゃないよね!?

・・・まあ、そんな感じに。
進歩してないな、自分。

ともあれ、デジの同人復帰もちらついたり。変化がありそうな来年です。
今年は正直、ものすごく楽しみにしていたものに、尽く裏切られて、萌えの面では
散々でしたので。
来年に期待したい半面・・・・・心配ばかりつのるのです。

PR

なんてこった!
今までにない放置っぷり。

生きています。元気です。
相変わらずおたくです。

年末の連載「聖夜」のことを思い出して、久しぶりに自分のHP訪問したらこの始末だ~。
今年は、デジモン、来年の新作のこともあって、ちょっと波乱の予感ですね。


一応同人活動も細々してます。
現在は無双で官半です。変わってません。
でも本を出すペースが遅くなったのは、もう歳のせいっていうか(略
ぴくしぶなんかにもアップはしてます。

・・・なんかほんとに近況報告ですなw
あ、私生活にも変わりないです!特に波乱は起きてません。
・・・起きてないから、ぬくぬくと怠惰な生活しちゃうんだろうなあ。


とりあえず、「聖夜」アップに向けてがんばります!
冬コミに向けて原稿やります!(これからかい!)

・・・日にちが過ぎてしまいました。今更あけまして・・・でもないですね。

さて昨年は、無事「聖夜」も更新し、怒涛の冬コミ、お正月と過ぎ去りました。
そして昨日はもう三十六計というめまぐるしさ。
ここではすっかり告知を忘れてましたが、三十六計では無料配布のコピー本など持参し、
私にしては新年から働いておりまする。
当日はスペース寄ってくださった方々、本買ってくださいました方々、ありがとうございました。
数名の方から感想もいただけて、そういうの無双ではほとんどなかったので、かなり嬉しいです。
自分の官半は、ちょーっとずれてるよなあと思いながら描いているっものですから。励みにさせていただきます。

イベントは、次は、はるコミですね。
三月は、それと恐惶もあるし。
大タケアンソロの原稿も。

今度こそ、今から計画的に励みたいと思っております。
睡眠不足は、もうね・・・歳のせいでね・・・ほんっとに辛いの。
昔は徹夜くらい平気だったのになあと、言ってもせんないことですが。

それでも今年もまだまだおた的活動、がんばりたいです!

以上、一応新年の抱負でした。

さてさて。
今年も「聖夜」の季節がやってきました。
今回は24日の真昼間にアップです。夜の話だから、深夜アップがいいかとも思ったのですが、私はこれからクリスマスディナーで酒を食らってきますので、帰宅が何時になるか謎なので、その前に。
もうこれ、いつ終わればいいんだろいうって感じですが、まあ読んでくれてる人いがいるかぎり、極力続けたいと思ってます。自分にこの時期もしくは人生において、続行不可能な何かが起きない限り。
今更おたくな自分は変わりはしないと思うのですけど。人生なにがあるかわからないから。

それはさておき、「聖夜」です。
今回の展開で、来年は少し変化を起こせるかなって気もしてますが。
ともかく大タケですねー。
やっぱり、好きです。
サイトはじめたのが2001年。もはや一昔前ですが、色褪せることなく好きだ!
大タケならいくらでも語れまっせ。タケルの暗い心理描写をネチネチ書いてると、たまらなく幸せだって、我ながら微笑ましくしつこいです。

同じように大タケスキーの皆様と、メリークリスマスをわかち合えますように。
よろしかったらフォームから、読んだよ!等の一言よろしくです。

今年は聖夜の他にも、大タケSSアップ出来たし、来年も何かもう少しアップ出来たらいいなあ・・って、もう来年の話かい!鬼が笑うわ。

 

話変わって、今年のコミケはまたまた無双の官半で参加です。
30日、西1ホール、や41b、「かにばりずむ」。
まったりやってますので、遊びにきて下さい。一応新刊もありますぞ。


 

更新出来たようだ・・・。
転送設定が・・・なんといか・・・どうして今までできなかったかは、いろいろ訳と障害があったのですが。
なんとか克服できたようです。
早まって、ビルダー新しいの買わなくてよかった。

一応試しで、本サイト洋上の週間のトップのインフォメしか変わったわけではないですが。(ダイタケアンソロのインフォメです)

でもこれで、聖夜更新できるよ!

・・・・書いたら、だけど。

とりあえず、これで心置きなくコミケ原稿に邁進できる。三国無双猛将伝に足を引っ張られながらねw

あーしかし、相変わらず。
ワタシのような本来アナログ人間には、パソはやっぱり魑魅魍魎の世界だわ。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かわしま
性別:
女性
自己紹介:
シエスタのある国で暮らしたい。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]