さてさて。
今年も「聖夜」の季節がやってきました。
今回は24日の真昼間にアップです。夜の話だから、深夜アップがいいかとも思ったのですが、私はこれからクリスマスディナーで酒を食らってきますので、帰宅が何時になるか謎なので、その前に。
もうこれ、いつ終わればいいんだろいうって感じですが、まあ読んでくれてる人いがいるかぎり、極力続けたいと思ってます。自分にこの時期もしくは人生において、続行不可能な何かが起きない限り。
今更おたくな自分は変わりはしないと思うのですけど。人生なにがあるかわからないから。
それはさておき、「聖夜」です。
今回の展開で、来年は少し変化を起こせるかなって気もしてますが。
ともかく大タケですねー。
やっぱり、好きです。
サイトはじめたのが2001年。もはや一昔前ですが、色褪せることなく好きだ!
大タケならいくらでも語れまっせ。タケルの暗い心理描写をネチネチ書いてると、たまらなく幸せだって、我ながら微笑ましくしつこいです。
同じように大タケスキーの皆様と、メリークリスマスをわかち合えますように。
よろしかったらフォームから、読んだよ!等の一言よろしくです。
今年は聖夜の他にも、大タケSSアップ出来たし、来年も何かもう少しアップ出来たらいいなあ・・って、もう来年の話かい!鬼が笑うわ。
話変わって、今年のコミケはまたまた無双の官半で参加です。
30日、西1ホール、や41b、「かにばりずむ」。
まったりやってますので、遊びにきて下さい。一応新刊もありますぞ。